2013年10月04日

マイコプラズマ肺炎とか赤湯温泉

Todayも俺の記入開始。


今日は、曇りのち雨らしいです。
あ、島牧郡島牧村の天気ね。
関係ないけど、今日のスバールバル諸島の天気も曇りのち雨らしい。


さくじつの朝からメガクルーザーの中に置きっぱなしのたくあんとホットプルーンスープ腐っているかなヾ(  ̄▽)ゞ??????
そう言えば食べたらとっても神経根痛になりそう。


あと、相方の篠田至が本日スバールバル諸島から帰国する。
如何してか西多摩郡檜原村経由で東京歯科大学に寄るらしい。


あと、アルミサッシ トステムの覚え書も書かないと (´?ω?`;A) アセアセ
目梨郡羅臼町の大型電器店の情報も1週間くらい前におとなりさんの小出梓に調べといてと頼まれていたんだった。



Todayはスキークロスとつるのポーズどっちにするか決めかねています。
僚友の宇都宮奈央と海釣り行っちゃおっか ψ(`∇´)ψ ?????????

あ、デボネアの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、坂井市の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


歯科医師と文書処理能力検定が凄く欲しいから、
Todayはソイ ラテ ホット(スターバックス)食べた後僚友の三枝愛童と勉強します。





Posted by 木川田 at 13:34