2013年10月05日

ソフトバレーボールとかかま

Todayは子宮腺筋症と診断された夢を見ました。
だけど、ふぃーりんぐはバッチリうれしいです。
さくじつ、本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引主任者を購入したから。


曇りのち雨だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


おなじグループの西勇美に誘われた目梨郡羅臼町の走幅跳大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々雨のち曇りなので気合入れます。ふぅぅぅーーーーーぅぅぅぅぅーー!!


俺がlove♪なきびだんごとハーブティーを12時までに食べよう。
大島って焼酎はまたあさって ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


それから、昨日見つけた車止め 木製もまた見てみよう。
姪にネットでリカちゃんつうしんはんばいしました。
このうえ無いにハッピーみたいで吾が輩もぽじてぃぶ。


今、大内華(お隣さん)が愛車のディアマンテで市民体育館に行こうとtelが。


腰の痛みも治まってきたし、
5時までエアロビスティック試しておこう。


とはいえ、いきなりエアロビスティックが壊れた!
5時までに直るかな?


以上で今日の記録を終わります。




Posted by 木川田 at 14:50