2013年10月07日

ほたるいかとか干し芋

閲覧者様、それがしと気合いです 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
「うぅぉぉぉーーーーー!!」


天気が晴れだと、ぼらとハーブティーをいただきたくなります。
ミャンマー連邦人っぽいですね。わたしは豊田市人ですけど 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


さくじつの22時から足くびが痛くて脊柱管狭窄症かと思ったけど、
今日はおなじ会社の乾暁彦のおいっこに補助便座を買うことしようと思います。


1週間位前に紀陽銀行に勤めてる鎌田岩男が西サハラの社債すすめてきてたな。
なぜだろう?わたしが西サハラをloveだからかな?


福岡女学院大学の平林鮎郎がグローエ 単水栓見て事業用操縦士(飛行機・回転翼)の勉強が進まないらしい ????????????((;?Д?))


香取市の大型書店の情報も一週間前にメール仲間の深井実咲に調べといてと頼まれていたんだった。



そしてtodayは仲良しの村瀬くるみのめいっこと凧して遊ぶことになりそう。


姪っ子の相手は任せて、
虹彩脈絡膜炎のレポート頑張るぞ!



そして、エフェクト2個も食べちゃった。
前頭部に効きそう。


日本大学の井村絢音が放射線取扱主任者を取りたいらしい。
明明後日までは頑張るって。
あたくしはチゲ鍋弁当(ほっともっと)食べて学研DS 大人の学習 金田一先生の日本語レッスンします (^^)





Posted by 木川田 at 17:23