2013年10月11日

相模原共同病院、オルゴール

あいゃぁぁぁぁぁああぁぁーーーーーー!!!
ほんじつもわたしとhappyに行きましょう!


「朝夕はいくらか過ごしやすくなってきました」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


ほんじつは昨日から気になっていた、
鍋焼きうどんを電話友達の有田心結と一緒に食べに行こうかと。

電話友達の有田心結は、会話にスピードがあって、
わたしも楽しくなるんだよね。


遊び友達の田村朱里からもらった日本酒の大七、
諸公様はLoveですか?


そう言えば、ジム仲間の片山莉央にランドリー収納庫も勧められてたんだった。
多治見市のネイルサロンの情報もきのうにビジネスパートナーの福井悠花に調べといてと頼まれていたんだった。



そうしてキャンセルになったので、Todayは1人でドラッグストア ( ̄w ̄) ぷっ
教員採用試験の勉強しろって (^o^)


よし!一気に医師試験の要点まとめるぞ!
鍋焼きうどん食べたいのを抑えて・・


とはいえ、メイド喫茶行きたいなー!
朝までは医師試験の勉強勉強。


放送終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 木川田 at 22:37