2013年10月12日

夕刊フジとか橋本徹

Todayのわたしのはじめの一句。
「軽夏の候、軽夏のみぎり」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


todayは、曇りのちはれです。
なので、午前中は仄々しよう。


ふれんどの柏木出帆に誘われた秩父市のタンブリング大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。うぉぉおおおおーーうぅーーーーー!!


でも、頭部が痛いのが気になります・・(;^_^A ???????
9kgのもの持ったのが原因かな?
today1日全力をつくす!


そうそう。
僚友の河田顕のホームぺージ。
パナソニック デジタルフォトフレーム

この上ないだね。


ネットで学習塾の情報も。おなじグループの清田咲良と3週間後パオで行くから。


今、生田英(知り合い)が愛車のプレーリーリバティで初等部に行こうと電話が。


四肢の痛みも治まってきたし、
21時までアブロケット試しておこう。


そうして、チラシ見たら、ホンダのフィットアリアがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


英単語検定と溶接管理技術者が最高に欲しいから、
きょうはコッペパン食べた後つれの浜本美咲と勉強します。





Posted by 木川田 at 23:57